子供用の、チェスターフィールドのソファが入荷しました。

k-437-c-2.jpg疲れた~
ついに今年も残すところあと1ヶ月
 
ここ1、2週間忙しい・・・
ホントに忙しい・・・かったのですが、
今日、とってもハンドルをかわいがって頂いているN様からブログを読んでいただいているとのことで!
がんばりますっ。
 
さて、怒涛の家具の出荷とアンティーク家具のコンテナ便がロンドン、フランス
から入荷してきて、ほとんど倉庫で過ごしていました。
今回は面白い家具がたくさん入荷してきましたよ~
 
まずはキッズ用のチェスターフィールドのソファー、しっかり作り込みされていて超レアものです。
デルモがいいね~目線がgood!
 
プレスドグラスもたくさん入荷!
最近とっても人気なのでたくさん買ってきましたので、これからドンドンアップしていきます。
 
そんなもんだで大好きな家具に囲まれ、揉まれた毎日を過ごしています。
 
 
あっ、そうそう「アジアの大砲」ことゆうたろうが来週から新チーム「オールスター福井」に入部します。
 
硬式ボールを使った中学生のリーグです。どうも日本代表の選手がいるらしく彼の目標が
決まったみたい・・・。なによりも大きな「目標」が出来てよかったです。
 
がんばれ「アジアの大砲」!!
 
DSCN4338.JPGPS 本日、坂井市春江町でシャルドネホーム H様邸のお引渡しをしてきました。
 
とにかくまた寒かった・・・・(笑)
 
素敵なシャルドネホームにできました~
塗り壁と無垢材の床材、シャルドネの家具がバッチリ☆
 
H様とは長~いお付き合いで、ご婚礼家具をシャルドネの家具でご購入頂いてからのお付き合いです。
 
これからも長~いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いしますっ。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」