フランスから、素敵なアンティークのシャンデリアが入荷しました。

 

1.jpgいや~、寒いーーー

今週からシャルドネ金沢店のノグ男が産休にはいったので今日は僕が金沢店でお留守番・・・。

ムギちゃんの足手まといにならないようにがんばってますっ。

久々の接客ですが、接客って難しいーー

 

さて、フランスから素敵なオススメのシャンデリアの1灯タイプが入荷しました。

パープルの涙形のガラスと真鍮のフレームがとってもいい感じです

なんでパリジャンヌはセンスがいいんだろ?

自宅につけたいくらいのかっこいいシャンデリアです。

ぜひぜひハンドルのHPでみてくださいね~

 

3.jpgPS 3男りょうたろうのはじめての発表会です。

先生にだっこされている赤いトレーナーの美白王子?です。

立ったり座ったりしてウロチョロしていただけですが、やっとここまで大きくなりました。

長男から通わせて育ててくれた春山保育園が来年春で閉園されるそうです。

思い出深い保育園だけにとっても残念・・・・せっかく近くにあったのになんとかならんものですかねぇ~

 

金沢は福井よりは雪は少ないですが外は猛吹雪!

ノドも痛くなってきたので早く帰ろっと

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」