ハンドルのお店に素敵なものが届きました。

__ (6).jpg忙しい・・・

時間が足りない・・・ああ・・・

そんな毎日を送っているのですが、とっても素敵なものが届きました。

水野商品館 株式会社の法人印鑑です。

ユキがとっても仲良くさせて頂いている宝石印鑑のネットショップで有名なローズストーンさんで購入しました。

なんでも商売運では最強、これ以上のものはないらしい・・・・(僕の好きなお言葉・・・あぁ・・・)

実は僕のお店はず~っと個人商店だったんですが、ついに念願の法人化になりました~。

とにかく株式会社っと書きたかったんです。なのでもう一回、株式会社!

何がいいって個人的に何だかかっこいい!(別に仕事は代わりはないんですが・・・)

来年から法人になりのですが、いい年になりそうです。印鑑に負けずにがんばろっと

寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」