アンティークのステンドグラスの棚をつくりました。

寒い・・・とっても今日は寒い・・・

昨日の定休日は今立の「飯田」さんでユキとランチでした。

うまかった~、うまくて美しすぎて写真を撮るのを忘れてしまった・・・

リフレッシュしたのでまた1週間カンバリますっ。

 

11.jpgなので今日はスタッフからかなてからの要望でアンティークのステンドグラスを片付ける棚の製作(ステンドグラスの事業拡大?にともない)に汗を流していました。

ホームセンターで買ってきたパーツを材木を組み合わせて、山本さんとインパクトドライバーで組んでいきます。

作業中は耳に鉛筆をハサミボルテージを高める職人シンタロウ。

ああ・・・持病の手首の腱鞘炎が痛い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.jpg完成!う~ん、素敵~

アンティークステンドグラスやアンチックのミラーを入れるとこんな感じ→

 

これからもっとステンドグラスをアップしていきますね、お楽しみに!

 

あ、体になんだか寒気が・・・ハヨ寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」