ロンドンからアンティーク家具が入荷のさなか、初胃カメラ・・・。

27-1.jpg今日は、吹雪のためか店内も静かでたまった事務作業、アンティーク家具の補修の日となっています。

ユキが作った雪だるまがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26.JPGさて、昨日は人生できつかった日 TOP3に入る日となりました。41歳にして初めての人間ドック、そして胃カメラ・・・

きつかった~まじできつかった・・・涙が海亀のように出る出る~(なんであんな太いんや~)

あれは本当にすごかった!

でも、夫婦で行った初の人間ドック、検査の結果はいたって健康でよかったです。何より健康一番!

体のメンテも出来たのでがんばりまっせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_28.JPGハンドルの倉庫では毎日、アンティーク家具がどんどん入荷してきています。

今回はイギリスからのコンテナ便でアーコールのサイドボードやオークのチェストなど盛りたくさんです。

これからハンドルにUPしていきますのでお楽しみに~

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」