ハンドルの、アンティーク家具の梱包をご紹介します。

家具のネットショップでお客様によく聞かれることが、「家具を宅配便で

配送してきて大丈夫なの?」こんなご心配事をメールやお電話で頂きます。

アンティークショップ ハンドルではそんな方にも安心頂けるように

長い間、家具店で培った技術でしっかりとアンティーク家具を梱包して

お客様のもとへ出荷しております。

67.JPG例えば、人気のアンティークガラスキャビネットの梱包をご紹介します。

まずはガラスの棚板が、輸送中にがたつかないように

段ボールのパイプを使い固定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

66.JPG全体をプチプチで丁寧に二重で巻いていきます。

台輪をしっかりと分厚い段ボールで作るのですが、キャビネットの場合は脚がねこ脚で弱いので

底に12ミリのコンパネをを敷きます。(家具をとっても大事にしているんです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65.JPG次にキャビネット面をガラスが割れないように3ミリのベニヤ板で覆います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

64.JPG次にロールタイプの段ボールを二重に巻いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63.JPG最後にもう一度正面を段ボールで覆い、バンドで止めて

家具をロックします。

仕上げはハンドルテープでバッチリ★です。

 

大切なアンティーク家具を心をこめてしっかり梱包して出荷しています。

アンティーク家具の到着を楽しみにお待ち下さいね~

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」