イギリスのアンティーク家具が、富山県魚津市のお嫁にいきました。

まだまだ雪が降りますね、
早く春が来ないかなって思いながら朝は雪かきからスタート
68.JPG今日はお客様が、遠くはるばる富山県魚津市からハンドルのアンティーク家具を買いに来て頂き、
とっても気に入っていただきお車でお持ち帰りいただきました。
ご新築でいろいろ家具を新調するうちに、アンティーク家具にはまってしまったみたいです。
僕もそうなんですがアンティーク家具って、一個を家に置いてみるとはまっちゃうんですよね~
それがズブズブはまってしまってお店をひらいちゃったんですが(笑)なんだかアンティーク家具にはっまっちゃう人を見ると僕もいっしょだったんでうれしいんですよね! お客様というより仲間(いい意味ですが)って感じで!
お昼には福井名物、ハンドルのお店の前の「おおもり」さんでおろしそばを堪能して帰られました。
遠いところ本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
69.JPGPS あっ、2月20日(いいふうふまる)は僕たちの結婚記念日でした。
別にたいしたこともしなくて家族で「くら」のトンカツだったんですが、最近思うのがみんなが健康が一番です。
一年一年家族みんなが健康で過ごせることが一番ですね~
でも、ちょっと立ち寄った隣のまるかんさんで大人買いをしてしまった(汗)
目が良くなりますように!(髪はありますので)
 
 
 
 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」