1930年代の素敵なアンティークペンダントライトのご紹介です。

186.jpgアンティーク ペンダントライトのご紹介です。

1930年代の素敵なアンティークペンダントライトがフランスからやってきました。今回は可愛いお花の柄が描かれています。ミルクガラスがベースでその上にお花の絵が描かれていてアンティークならではのほんわかした灯りを照らしてくれます。ペンダントライトはアンティーク風のデザインで作れれたペンダントシェードはたくさんありますが、アンティークはガラス部分が独特のくすんだ雰囲気をもっていてその味がとっても素敵なんです。

アンティークのシェードはリプロダクションのシェードより価格はちょっと高めになりますが、自分の記念日や家族の記念日、旅行に行かれたりしたときにシェードを買い換えても記念になります。余分なシェードはアンティークのガラスキャビネットなどに飾ってすてきなんですよ!

キッチンやリビングはもちろん、玄関ホールや廊下、寝室などに自分のお気に入りのアンティークペンダントライトを飾ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

184.JPG昨日の定休日のランチにまたユキと行ってしまった。

ユアーズホテルの地下のイタリアンさん、

クセになる味です。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

185.JPG今回はシーフード、不思議な味でうまい~

眠いので寝ます・・・。