1970年代のアンティークのG-Planの素敵なダイニングテーブルが入荷してきました。

188.bmpお手軽にアンティークライフを楽しめるイギリスのアンティーク家具でG-Planのダイニングテーブルが入荷しました。

高級材で有名なチーク材で出来ていて、しかもこのアンティークのダイニングテーブルは伸長式です。補助天板をしまっておけばテーブルの長さは160cmくらいで、補助天板を出せば200cm超の長さに変わります。この伸長式のダイニングテーブルなら4~5人家族の方から、お友達が来られて7~8人ぐらいのパーティーなどにも対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

189.bmp最近、お店などでご新築やキッチンのリフォームのお客様をご案内しているとこのような伸長式のダイニングテーブルを探されている方をよく見かけます。家族で食事のときにはコンパクトに、お友達が来られた際には広々としたいものですよね~

デザインもGプランの家具なのでミッドセンチュリータイプで、とにかくかっこいいですし、テーブルの脚も組み足(T字)、ミッションスタイルなのでテーブルの横に座ってもテーブルの脚がジャマにならずとっても使いやすいダイニングテーブルです。

ハンドルのHPではドンドン素敵なアンティークのドロップリーフタイプのダイニングテーブルをご紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

187.JPGあっ、とだマン、色決めちゃいました。

只今、大改装中の本社ビルの外壁と窓枠の大事な、大事な、大事な色なのですが・・・

 

とだまん、色、決めちゃいました。