1930年代の、フランスからブロカントスタイルのアンティークショップカウンターが入荷しました。

193.jpgおはようございます。

今日は快晴です。GWが始まりましたが皆さんはどこかにお出かけでしょうか? こんな天気のいい日はウインドいきたいな~っと思いながら朝の仕事をしています。

 

さて、昨日はとっても素敵なアンティーク家具が入荷しました。

ジャーン、フランスからやってきたアンティークのショップカウンターです。かっこエー! 

フランスのショップカウンターはなんでこんなにかっこがいいのでしょうね。全体のデザインやバランス、彫りのデザイン、ペイントの色などすごくいいのです。日本の家具でこんな感じのカウンターは見たことがありません。ご新築やリフォームの方にはキッチンとリビングの間のカウンターにも良さそうです。ブロカントの雰囲気バッチリのペイントカウンター!です。

僕はお店をしているせいもあり、いろいろとお買い物に行くとそのお店のカウンター周辺をジロジロ見てしまうのですが、流行っているお店やかっこいいお店はとにかくカウンターがかっこいいんです。カウンター周辺はそのお店の個性が出てくるので僕はとっても大事にしています。

なのでこのアンチックカウンターはハンドルカラーということもあり、実は新店舗で使おうとしていたのですが、間違えてスタジオで撮影してしまったため・・・・、UPすることなりました。

 

ショップでカウンターを探されている方には超~おすすめのアンティークカウンターです。詳しくはハンドルのHPで見て下さいね!

 

 

 

192.JPG水野家ではお天気がいいので、りょうが近所の愛ちゃんに遊んでもらいました。虫はいないのですが、虫取りで遊んでいます・・・。

「アジアの大砲」ゆうたろうは練習試合だったのですが、熱がでてお休み中。

咲はちょっとメタボ気味なのでジュース禁止令が発足されました・・・。

 

なんだかんだで賑やかなGWになりそうです。