1930年代の、フランスから素敵なブラックペイントのアンティークキャビネットが入荷しました。

untitled.bmpフランスから届いたブラックペイントのアンティークキャビネットのご紹介です。

大きい~が最初の印象でしょうか?最近、ブラックのキャビネットがとっても気になります。以前はフランスのペイントキャビネットというと、ホワイトペイントか淡いブルーのタイプの色が好きだったのですが、友人のアンティークのバイヤーさんが「ロンドンでは黒、ブラックのアンティークキャビネットが人気なんですよねぇ~」っと言われてからはとってもブラックのペイントキャビネットが気になります。

 

ブラックのペイントキャビネットはアンティーク家具の買い付けでも状態のいいものは少ないんですよね~今回の家具はう~ん、スタッフの宮永まんより大きい??でしょうか?キャビネットの中に入れそうです!(笑)デザインはフランスの家具なので文句なし、扉のバランスや引き出しの取手などとってもかっこいい感じです。

 

でも、こんなに大きいキャビネットはとっても珍しいのですが、使い勝手は良さそうですので、ショップの什器やSOHOのキャビネット、洋服タンスや本棚、事務所のファイル入れにも使えそうです。素敵なブラックペイントアンティークキャビネットなので自分スタイルのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

  

 

191.JPGあっ、福井新聞に水野商品館が載りました~

前日にいつもお世話になっている広告屋さんの迎野さんに聞いたのですが、なんでもいつも広告を出させていただいている福井新聞さんの「fu」のシャルドネ福井店の広告が、雑誌の部で優秀賞(2位!!)を取ったとのことです。 うれし~ーー

 

やっぱりいつになっても賞をいただくのはうれしいものです。fuの広告はいつも手書きでとっても大変なのですが、お客様から「いつも楽しく見てるわ~」の一言でやめられません・・・。なので、坂井まん、ムーさん、ユキ、迎野さん?いつもありがとう。そして、これからもご苦労さまです・・・。(笑)

 

これからもスタッフみんなでいろんな賞を取れるようにがんばっていきま~すっ。