アンティークスタイルDIY女子にも人気の、ハンドルのオリジナルペイントのご紹介です。

154.jpg最近DIY女子って流行っているみたいですね。書店にいくとDIY系のインテリア雑誌がずら~りと並んでいて、家の簡単なプチリフォームから本格的な道具を使った大掛かりなリフォームまでいろんなスタイルに合わせた本が出ています。フレンチアンティークスタイルからブリティッシュスタイル、フランスカントリーまですごいんです。

ハンドルではそんなDIY好きの旦那様、女子、ご夫婦にもとっても人気のペイントをご用意しています。

どれを塗っても失敗しない色のハンドルオリジナルペイントです。

もともと自宅とアンティークショップ ハンドルのお店を作ったときにペンキの見本をユキと選んでいたのですがこれがとっても難しい・・・多すぎるんです。それが似たペイント色が多すぎる・・僕がそうなんですが多すぎると選べないんですよね~どのペイントのカラーを選んでいいのかわからなくてそれでいて失敗はしたくないんです。お客さんも同じ気持ちなんだろうな~っと思って思い切ってハンドルが選んじゃった色なんです。

だからハンドルのお店やアンティーク家具を撮影しているスタジオの壁の色、水野家の自宅でも使われている壁のペンキです。決めやすいように9色に絞っているので新築やリフォームの際に壁の色を決める時にはとっても楽でどれを選んでもらっても失敗しないと自信があるとっても素敵なペイントカラーばかり!

フレンチアンティークスタイルからブリティッシュスタイル、カントリースタイルまでハンドルスタイルのペイントが楽しめます。

ぜひ思い切って派手なペンキを選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

155.jpgPS 今日は長男ゆうたろうの明道中学校の入学式でした。大きくなったなぁ~ゆうたろう!

ここまであっっという間の12年、この前少年野球をやりはじめたかっと思ったら・・もう中学生。

 

とっても懐かし校舎でしたが今年取り壊されて2年後に新校舎になるみたいです。

これからの3年間、どんなに成長していくのか楽しみです。本当の親友に早く出会えるといいね~

ちなみに足のサイズはブチ抜かれました・・・。(写真でみる自分が老けた~)

頑張れ、アジアの大砲!