フランスオールドパインのコンソールテーブルでキッチンライフを楽しんでください。

157.jpgフレンチアンティークに欠かせないアイテム、オールドパインのコンソールテーブルについてのご紹介です。

今、人気のフランス風のアンティークスタイルですが、お部屋全体をフレンチアンティークスタイルにしていくのはとっても大変・・・、なのでお部屋のワンコーナーを自分のお気に入りのアンティークスタイルにすることも素敵な気分にさせてくれます。

キッチンに飾って自分の好きなキッチンツールを置いても良し、リビングに飾って小さめ(80cm、90cmから100cmぐらい)の自分の好きな雑貨や家族写真、横にはテーブルランプなどを飾ってもgood!

ちょっと大きめ(110センチ、120センチ~150cm)のコンソールであればパソコンデスクとしても使えます。素敵なコンソールのパソコンデスクだと気分もよくネットショッピングや仕事も楽しめますね。

寝室においてはホテル風にフロアスタンドを置いて読書なんかも良さそうです。

ぜひ、自分だけのフレンチアンティークコーナーを作って暮らしを楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

158.JPGPS 今日はパソコンの先生が来られたのでみんなで笏谷そばを食べてきました~僕は定番の天とろろそば!うまかったー

お店も古くて美味しいお蕎麦屋さんです、足羽山の麓にありますのでお近く行かれましたら寄ってみてくださいね。

(ちょっとお値段ははりますが・・・)