イギリスから1930年代の素敵なアンティークのホールスタンドが入荷しました。

202.bmp今日は晴天、朝からゆうたろうが中学校の足羽山マラソン大会に出かけましたが、いったい何位で帰ってくるのでしょうか?

明日からはGWの4連休が始まります。ず~っと仕事ですががんばっております。

 

さて、イギリスから素敵なアンティークのホールスタンドが届きました。今回のホールスタンドはいつにも増してとっても素敵な家具です。

木部部分が細身でイギリスには珍しい軽い感じのデザインのホールスタンドです。正面にはフックが付いていて帽子やカバンなどもかけられて、小さなBOXもついているので車や家のカギも入れることができるのでとっても便利です。鏡もついていて傘入れも両サイドにあるのでたっぷり収納できますね。 幅も80cmちょっとと小ぶりなのでどこでも置きやすいホールスタンドとなっています。

玄関ってそのお家の顔になるのでこんなアンティーク家具が玄関にあるとそのお家の方のインテリアのセンスを感じます。和風のお家の玄関に置いてもアクセントになり素敵な空間を演出してくれそうです。

そんな紳士淑女の国イギリスからやってきたアンティークのホールスタンドのご紹介でした。

 

 

201.JPGPS フランスからアンティーク家具のコンテナ便が入荷してきました。フレンチテイストのアンティーク家具、人気のプチポワンやフレンチキャビネットなどたくさん入荷してきました。どんどんハンドルのHPで紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202.JPGあっ、りょうたろうがコンビニで立ち読み・・・

何を読んでいるのでしょうか??