フランスから、素敵なアンティークのはしごが届きました。

190.bmpフランスからフレンチアンティークによく似合うアンティークのステップラダーが入荷しました。

何につかうんでしょうかねぇ~、ハシゴとしては強度がないため使えないのですが、ディスプレイ台としてはどこでもOkも万能ハシゴです。

ガーデニングとしても使ってもイングリッシュガーデンにとってもよく似合いそうですし、玄関脇のディスプレイ台やキッチンやリビングのディスプレイに使ってもとっても素敵です。材質も木製なので質感もよく、色はナチュラルなアイボリー色のアンティーク仕上げなので雑貨や観葉植物のグリーンにもとても合います。折りたたむこともできるので使われないときは、折りたたんでキッチンやリビングの隅の方に片付けることもできます。

はしごというと普通、ホームセンターさんなどで販売されているアルミのハシゴですがお家にやガレージのなかにこんな素敵なアンティークのはしごがあるだけで絵になりますね!アンティーク家具ばかりでなく、アンティーク雑貨もいろんな使い方次第で楽しく素敵なアンティークライフが楽しめますのでこれからもどんどんハンドルのHPでご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

203.JPGPS 眠い~、とっても眠い~・・・、

「アジアの大砲」ゆうたろうの2014年のシーズンがはじまりました。

なので今日は朝AM5:20起きで朝だけ野球のお手伝いをしてきました。そして、なんと今日は6打数4安打(2試合)の固め打ち!!!!

 

さっきとっても笑顔で帰ってきました。(オヤジとの毎晩の秘密特訓のおかげであります。)そして、またすぐに福井ミラクルエレファンツの観戦に行ってしまいました。いったい何時間??野球漬けなのでしょう??

今がめっちゃ楽しいやろなぁ~まあいいか?

 

なので今日はすぐ寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大名行~1.JPGあっ、町内のお祭りの大名行列に・・・

サクざむらいさんがいました。(したに~したにっ)