アンティーク家具はちょっと苦手?の方に人気のコントワールドファミーユの家具のご紹介です。

240.jpgイギリスやフランスの家具やインテリアでお部屋を素敵に飾りたいけど、アンティークの家具はちょっと苦手っという方のにはフランスの人気インテリアブランド「コントワールドファミーユ」の家具がおススメです。
 
コントワールドファミーユはフランス国内だけでも100店、全世界では300店も店舗がある人気の雑貨、インテリアショップです。雑貨や食器だけではなくシェルフ、棚、チェアーや家具などアンティークなデザインで昔懐かしく作り上げられていて現代のインテリアにも合う可愛らしい品々です。
 
その中でもコントワールドファミーユの家具は日本の家具にはないデザインでフランスのアンティーク家具にも負けないデザインなので、アンティーク家具はちょっと苦手?っと言われる方やコントワールドファミーユのコレクターの方にもとっても人気があります。
 
ペイント部分のシャビー感やアイアンの質感、取っ手のデザインなど僕もう~んっと納得の商品です。輸入のアンティークスタイル風の商品なので日本の現代の家具と比べると多少のゆがみやガタつきがあったりするのですが、アンティーク家具ショップハンドルでは創業110年の家具屋としてコントワールドファミーユの家具は一度組み上げてから検品、チェック後に出荷していきますのでご安心してお使いいただけます。
 
ハンドルのHPではコントワールドファミーユの家具が日本最大級の在庫数で皆様にご覧頂けるようにしていきますのでこれからもお楽しみにしてくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
238.JPGPS つまらぬことなのですが、
  お休みの日の朝のモーニングにいったコメダ珈琲店で注文した大好きな「ミニシロノワール」のソフトクリームがいつもより小さかった・・・・残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
239.JPGいつもの夕方の散歩にて・・・
 
とっても暴れん坊の三男 りょうたろう
 
おとなしいとかわいいだけどなぁ~