フランスからガーリーテイストのアンティーク アームチェアープチポワンが届きました。

241.jpgフランスからいつも人気のアンティークのアームチェアー プチポワンが入荷しました。

いかにもフランスのアンティークらしく優雅でエレガントなデザイン、張り地の刺繍の柄が愛らしく座っているととっても素敵な気分になれそうなアンティークチェアーです。色もさわやかなスカイブルーでちょっと色あせた感じが素敵で上品な雰囲気を出していて、座面も広めで座りやすくアンティーク上級者にはたまらないプチポワンです。木部も細かく彫りがあり昔の職人の家具に対する愛情が感じられます。

 

こんなプチポワンがあるととってもリラックスした時間を過ごせそうですし、1脚でも存在感があるアンティークチェアーなのでご新築の玄関ホールやリビング、寝室などに置いて頂いても他のインテリアと合わせやすく大人のアンティークスタイルが楽しめそうですね。

ハンドルのバイヤーフランスへ買い付けに行くたびにプチポワンを選んでくるのですが、状態の良いものだけを選んでくるので毎回買い付けてくることができません。張り地に大きな汚れや破れなどがなく脚やアームの部分がしっかりとしているものだけをフランスから選んできているので状態のよいプチポワンをお届けしていますのでご安心してください。

プチポワンを買い付ける際に大事なことがもう一つあり、それは刺繍の柄です。状態が良くても刺繍の柄が女性らしくなければ人気がないのですが、今回の刺繍はお花の柄でとっても人気の柄が見つかりました。

 

大人のアンティーク家具をお探しの方にはぜひチャレンジして頂きたいアンティークですね。

 

これからもハンドルのHPでどんどん素敵なアンティーク家具をご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

242.JPGPS 今日のヒルナンデス・・・

先日からヒルズダイエット中のムーさん、

今日のランチはカップヌードルの「メガサイズ」!!!

彼女の「意思」の強さを再確認したヒルナンデシタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

243.JPGそして、夕方には僕が買ってきたドーナツまでも・・・・

「タダほどうまいドーナツなないわ~」と・・・

恥じらいながら・・・まるごといってはりました。

 

ビバ ムーさん!!