イギリスやフランスから届いたいろんなアンティークスツールのご紹介です。

フランスからとっても素敵なアンティークスツールが届いたのでハンドルのアンティークのスツールについてご紹介します。

 

 

257.jpg今回のフランス便から入荷したアンティークスツールは素敵なブルーのモケットが張りこまれたピアノスツールです。こんなエレガントなスツールは玄関ホールやリビング、寝室に置いてもまるでフランスやイギリスのホテルの雰囲気に早変わり。大人のアンティークスツールとしてクラシックアンティークインテリアを楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

258.jpg同じフランス便で届いたアンティークスツールです。フレンチアンティークの雰囲気たっぷりの脚のスツールで、座面の濃い目のパープルのモケット張りなので存在感抜群のアンティークスツールです。寝室やリビングにはもちろん玄関や廊下などにも置いても様になる大人のアンティークインテリアのスツールです。リビングのパソコンデスクのイスでも使えるのでお部屋のワンポイントインテリアにもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

259.jpgアンティークインテリアには欠かせないオールドパイン色のスツールです。アンティークには欠かせない4本脚の木目が出ている茶色のスツールなのでどんなインテリアにもとっても合わせやすいんです。スツールはもちろん、サイドテーブルやドレッサーのイス、TEL台の横に置いて長電話用?にもいいかもしれません。脚の装飾も美しく丁寧に彫りがあるのでしっかりとしています。

小ぶりなサイズなのでどんな場所にも合わせやすいアンティークスツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

262.jpgフランスのアンティーク、ブロカントアンティークスタイルには欠かせないホワイトペイント仕上げのアンティークスツールです。かすれ具合もバッチリでこれぞフランスペイントアンティークの王道ですね。ミニサイズなのでチャイルドチェアーにも使えますし、お部屋の中のワンポイントインテリアとして使ってみてください。持ち運びが簡単なので置き場所も自由自在、玄関の靴を履くときに使ったり、花台として使ったりとあなたのアイデア次第で素敵なアンティークスツールライフを楽しめるスツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

265.jpgイギリスからペイントアンティークスツールでは珍しいツートンカラーのスツールです。 脚のデザインもトライアングルデザインでアイアン製です。座面の部分は茶色の木製で脚のブルーとの組み合わせもとっても可愛く仕上がっています。1脚あるだけでもお部屋のアクセントになりそうなアンティークスツールなのでキッチンやリビング、玄関においても素敵な空間を演出してくれそうなスツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

264.jpgペイントアンティークスツールではとっても人気のある丸~い座面のホワイトペイント仕上げのハイスツールです。写真のディスプレイのように洋書を置いているだけでも様になります。ソファーの横に置いてサイドテーブル代わりやキッチンでちょっと休むための腰掛けにも使えます。温かみのあるデザインで、しっかりと組まれた4本脚、可愛い座面、ぽっこりと厚く塗られたホワイトペイント、ハンドルでも一番人気のアンティークスツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

263.jpg最後にモダンなお部屋にもぴったり合わせやすいハイスツール、座面にはしっかりと上品な革が張られていて脚はストレート、なのでモダンやミッドセンチュリーのインテリアのお部屋にも合うアンティークハイスツールです。 ご新築やリフォームのキッチンの前のカウンターのスツールなどでも使えそうです。ハンドルではしっかりと修復していますので男性がすわってもしっかりしているので安心してお使い頂けます。

 

アンティークスツールは、アンティーク家具が初心者の方でも買いやすいアイテムなのでこれからも素敵なアンティークスツールを買い付けてきますね。どんどんハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみjに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

266.JPGPS 5月ももう終わり、早いものですね~

 

ハンドルのスタッフも衣替えです。今年はみんなでハンドルオリジナルTシャツで暑い夏を乗り越えよう!っということで記念撮影!

みんないい笑顔ですね~みんな喜んで着てくれたのがとっても嬉しい・・・

 

スタッフ数もたくさんになってきて何だかちょっとだけ会社になってきたなぁ~っと感じる今日このごろです。

気を引き締めてガンバりますっ。

 

 

 

 

が、明日から世界遺産の富士山へチャリンコで登る「富士ヒルクライム」へ行ってきま~す!

また報告しますね! ではでは