イギリスから人気の北欧スタイルのTVボードでも使えるサイドボードが入荷しました。

257.bmpイギリスから人気の北欧スタイルのアンティーク家具が入荷しました。

1960年代の北欧タイプのアンティークのサイドボードです。材質は高級材料のチーク材、とっても使いやすそうな引き出しが3杯と扉が3枚付いたたっぷり収納のサイドボードです。幅が180cmくらいなのでテレビボードにもちょうどいい大きさなので、最近流行りの大型テレビなどもゆったり置けます。取っ手も引き出しやすいデザインです。脚もストレートの脚で先がちょっと細身がかったいるので、北欧スタイルののインテリアのお部屋やシンプルモダンが好きな方にもバッチリのアンティーク家具です。

収納もたくさん入るので、とっても重宝しますし、リビングのサイドボードやキッチンのカウンターにも使えそうです。

この北欧スタイルのサイドボードは入荷するとすぐに売れてしまうくらい最近人気なんです。TVのCMなどやニュース番組のセットのインテリアや家具を見ているとアーコールの家具やチェアーを使った北欧インテリアが多いのでその影響があるんでしょうか?

大きさも程よい大きさなので日本の住宅でご新築やリフォームの方にも合わせやすいサイズのサイドボードです。デザインもスッキリなのでどんなインテリアにも合わせやすく飽きが来ないアンティーク家具かもしれませんね。

コンデションもとても良いのでアンティーク家具が初めての方にも喜んで使って頂けるアンティークのサイドボードです。

 

北欧タイプのアンティーク家具もどんどん入荷してきますのでハンドルのHPでご紹介していきますね! お楽しみに~

 

 

 

254.JPGPS イギリスからアンティーク家具のコンテナ便が大量入荷しました~。

ハンドルの倉庫は大パニックですがハンドル女子部はがんばってま~すっ! イエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

255.JPGあっ、ダイエット中のムーさん、机の上には「普通」のコーラが・・・・

「あ~炭酸飲料はたまらんわ~」

リミッター切れかけのむーさんでした・・・。