新しいアンティーク家具ショップハンドルとシャルドネ福井店がオープンしました。

364.JPGやっと、やっとオープンできました!

アンティークショップ ハンドルとシャルドネ福井店の新店舗がやっと、やっとオープンできました~
皆様のおかげでなんとか無事にオープンすることが出来まして本当にありがとうございました。

また、たくさんのお祝いのお言葉、お花、とってもおいしいお菓子などを頂戴いたしまして本当にありがとうございます。

7月27日(土)にオープンしたのですが、遠くからたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。いつもそうなのですが、お店をオープンする時って「本当にお客さんきてくれるかなぁ~、大丈夫かなぁ~」っと不安だらけなのですが、土日でたくさんのお客様に来て頂きとってもうれしく、ほっとしています・・・。

いろんなお客様とお話ができて、アドレナリン吹き出しまくり・・・・の二日間でした!

 

 

 

368.jpgでも、本当に疲れた~、マジで疲れた休みなしの1ヶ月でした。ハンドルとシャルドネの2回の引越しもあり、工事の最終段階の色決めや照明、モールディングなどなど決めることが多すぎて久しぶりに疲れました。

去年の年末から始まった解体工事から約7ヶ月間、今思えばあ~っという間の時間でした。あのボロボロのビルがこんなに綺麗になるのもなんですね~建築ってすごいなぁ、設計士さん、建築屋さん、大工さん、電気屋さん、ぺんき屋さん、設備屋さん、などなど一生懸命に仕事をしてくれた職人さんたちに本当に感謝です。

ほんとにありがとうございます。

 

あと、いつも僕のわがままについてきてくれるユキとスタッフに感謝です。なんだかんだでこんなに増えてしまいました~とってもいい写真でしょ!

みんなのおかげで毎日とっても楽しく仕事が出来ます!ありがとう!

 

金沢のムギちゃん、スズキさん、いつもありがとうね!1軍復帰のノグオさん、かっとばしてよ~

さて、ちょっと一休みして今度は何しようかなぁ~ みんな、いくで~

 

 

 

 

 

 

367.jpgPS ちなみにオープンの7月27日は3男りょうたろうの2歳の誕生日でした。

ハンドルTシャツでお手伝いもしてくれました。(僕にそっくり・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369.JPGあっ、さらにとっても予断なのですが・・・、その次の日の7月28日は僕の42歳の誕生日、さらにおっさんになりました~。

スタッフにお祝いのケーキを頂きました。

すべて湿度が髙~いしっとりケーキでとってもおいしかったです。どうもありがとうね~(あっ、でも下にクッキーみたいのが隠れていて水分取られました・・イラっ笑)