長らくの体調不良より復活しました~、これからもアンティーク家具をご紹介していきますね。

復活しました~
 
実はこの4日ほど高熱にうなされながら寝込んでいたのです。
めっちゃつらかった~、お店も無事にオープンできたのでそれまでの疲れがドーーーっと出たのでしょうか?そんなに疲れがたまっていた感じではなかったのですが、熱が出るは出るわでなんと40度超え~、こんなに出たのは何年ぶりでしょうかね?
 
おかげでずーっと寝込んでいてやっと疲れも吹っ飛びました。僕が休んでいる分ユキやスタッフががんばってくれました。どうもありがとう!
いつも病気になるたびに思うのですが、健康が一番ですね!
体があればなんとかなると・・・、体も全快しましたので、お休みしていた分がんばりますっ!
 
 
さて、ハンドルも新店舗がオープンして1週間ほどたちましたのでやっと落ち着いてきました。
この前の土日もたくさんのお客さまがハンドルのアンティーク家具や雑貨を見に来て頂き、遠いところでは京都からわざわざ来ていただきました。ほんとにどうもありがとうございます。
 
ハンドルの倉庫の方では僕がやすんでいようがいまいが(笑)、ドンドンとアンティーク家具が届いています。
今日もイギリスからのコンテナ便が届いてるので倉庫は大パニック!!

明日からはアンティーク家具、雑貨の開梱、撮影、UPと大忙し、がんばりま~すっ。

370.JPGPS  先日、デリバリーお寿司の「銀のさら」さんの姉妹店「なんちゃらこちゃら??忘れた~」でひつまぶしを頼んでみたのですが、
「めっちゃうまかった~、まじでうまいっす!
デリバリーでこのクオリティ?? だしまでポットでついてきてさらにビックリ!!」

僕のおすすめデリバリーでした。