イギリスからとっても素敵なアンティークのドローリーフが届きました。

374.JPGおはようございます。

今日は早朝から仕事をしていますので・・・、もう眠い・・・。

ゆうたろうが野球の試合で名古屋に遠征なので、AM4:00起き! 5:00には家を出ていったのでもったいない??のでそのままたまっていた仕事をしています。
夏休みは野球漬けで顔も手も真っ黒~、本当に野球が大好きみたいです。・・・が、夏休み明けのテストがとっても心配な親です・・が、いい点とってきてくれるでしょうか??

でも夏の朝は気持ちがいいですね~、新しい事務所の横には小さい小川?(用水路)が流れていて若干(笑)ですがせせらぎの音が聞こえて朝がとっても気持ちがいいのです。
近くのセブンで100円コーヒーをチャリンコで買ってきて、FMを流しながら仕事をこなしていますっ。

←ハンドルのお店のちょっと模様替えをしてみました。かっこえ~

373.jpgさて、とっても素敵なアンティークのドロップリーフテーブルが入荷してきました。

1930年代のイギリスのアンティーク家具で、ハンドルではいつも人気のオーク材のドローリーフテーブルです。
脚のデザインは伝統のツイストデザイン、女性らしいデザインでとっても美しい脚のデザインのダイニングテーブルです。
伸長式のドローリーフテーブルなので、小さいままだと1人から2人用、テーブルを引っ張りだして伸ばせば4人まで座れる便利なダイニングテーブルです。

実は、最近イギリスに買い付けに行ってもなかなか美しいデザインの脚のドローリーフテーブルが見つかりません・・・。
男っぽい太めデザインの脚のテーブルはよくあるのですが、美しいツイストの脚のドローリーフテーブルがなかなかみつからないのです。なので、今回、届いたドローリーフテーブルはデザインは言うことなし、サイズも75センチ角なのでとっても易いサイズです。
状態もすごくいいので、とっても美しいアンティークドローリーフテーブルです。

あと、アンティークのドローリーフテーブルを使っているとキズや輪ジミなどがついてくるのですが、
こちらの方で、ご家庭で出来るアンティーク家具のキズの直し方がご案内されてます。アンティーク家具のキズに悩んでいる方必見!!

只今、ドンドンアンティーク家具がたくさん入荷していますので、ハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみに~