イギリスからとっても素敵なステンドガラスが入ったアンティークのブックケースが届きました。

今日も朝からゆうたろうの野球の試合の用意でもうすでに眠い・・・
連日の試合で僕も疲れているのですが、選手たちはえらいですね~とにかく朝から晩まで野球が好きなんですね!

昨日の甲子園の浦和学院対仙台育英には感動しました。本当に一生懸命やっていることには、感動して久しぶりに鳥肌がたっちゃいました。さあ、我が「アジアの大砲」ゆうたろうはあの舞台にたてるのでしょうか? とっても楽しみです。

皆さんお盆休みにはいられたみたいでハンドルやシャルドネのお店には県外からのお客様が来られています。僕も明日からつかの間のお休みを頂き家族で名古屋へ遊びに行ってきます。
水族館や動物園やら日頃できない家族サービスをしてきますね、あっ、ついでにお買い物も爆発してこようかしら・・・?

375.jpgさて、ハンドルのHPにはとっても素敵なアンティークのブックケースはUPされました。

イギリスから届いた1940年代のオーク材のブックケースです。
扉には人気のアイアンのステンドガラス入りでとっても大人っぽい雰囲気の本棚です。こんな本棚ならリビングにおいてグラスなどを飾ってリビングボードとしても使えますし、キッチンに置いて小ぶりの食器棚としても使っていただけるアンティークのブックケースです。

グラスなどだけではなく写真にあるように本やDVD、お気に入りのカップ、フィギアなどを飾っても素敵なアンティークになります。僕の自宅でもアンティークの飾り棚を使っているのですが家族の写真やアンティークのプレスドグラス、旅行にいったときのお土産など適当に飾っているのですが、なんだかアンティーク家具って様になるんですよね~

イギリスのアンティークの本棚は日本の本棚と違って奥行も浅く、幅のサイズも100cmくらいで日本の住宅やリフォームされたお家、マンションやアパートなどでも設置しやすいサイズです。60年から70年経った家具とは思えないくらい状態がよく、とっても存在感があるアンティークです。

とっても素敵なアンティークのブックケースが届いたのでご紹介しました。

ハンドルのアンティーク家具など買い付けのご紹介もこちらのブログでもご紹介されています。

あっ、カチカチモデルの宮永くんの目線が気になります。どこを見ているのでしょうかねぇ~・・・?

377.jpg気になるので切り取ってみました。

376.JPGPS お店にロッカーが届きました。
なんだか少しずつ会社になってきたみたいでうれしい・・・気がしましたのでパチリ★

もっとロッカーが増えるようにがんばりま~すっ。