イギリスからミルクガラス色のアンティークプレスドグラスが届きまし。

436.jpgハンドルの倉庫にはイギリスからとっても珍しいミルクガラス色のアンティークプレスドグラスが届きました。

普通のプレスドグラスはクリアの透明なガラスが使われているのですが、ミルクガラス色のプレスドグラスは乳白色のガラスが使われていていつもと違うインテリアが楽しめます。
イギリスに買い付けに行くたびに探してもらうのですが、なかなか見つからないみたい・・・です。

美しいシルエットの一輪挿しや花瓶?器 などなどたくさんデザインもあります。
車のカギを入れたり、アクセサリーをいれたりして自分なりのプチアンティークライフを楽しんでくださいね。

437.JPG夏休み明けのテストの結果が、悪かったゆうたろう君。

昨晩は反省をしてるのか?珍しく夜遅くまで勉強していました。
約束した順位から落ちたら野球のクラブチームを辞める約束をしていたのですが・・・どないしましょうね~・・・・

夏休みは野球と遊びまくっていてそのバチが当たったのでしょう。野球、勉強、遊びと人間3つとも得ることは難しいです。中学になってなかなか生意気になってきて教育?するのも難しいな~っとちょっと悩んでいる今日このごろです・・・。

朝の素振りに励むアジアの大砲。