イギリスから珍しいアンティークの小さいゲートレッグテーブルが届きました。

只今、お昼のちょうど1:00過ぎなんですが、めちゃ眠い~
 

休み明けのお昼はきついですね、っといいながら戸田くんと「半沢直樹ごっこ」をしながら楽しんでいます。

「戸田く~ん」、「大和田常務!!」

などなど・・・

もちろん僕は大和田常務役、戸田くんは近藤君役ってところでしょうか・・・?
しばらくはこれで遊べそうです。

 
 
 
443.jpgさて、今日もおもしろいくて素敵なアンティーク家具が届きました。
とってもめずらしいミニサイズのアンティークゲートレッグテーブルです。僕も初めてかもしれません・・・、こんなに小さなゲートレッグテーブルってあるんですね。
一般的にはアンティークのゲートレッグテーブルはダイニングテーブルくらいの高さが普通で70センチから75センチぐらいです。今回のアンティークテーブルはソファーやロイドルームの1人掛けのイスの前に置いて使って頂けそうな小ささなんです。
 
小さいからといっても造りはバッチリで普通のゲートレッグテーブルといっしょに脚が片方ずつ開くので、置き方や使い方も自在です。脚のデザインもこだわって彫られているので、小さいけれど存在感のあるアンティークインテリアに仕上がっています。
 
状態もよくとってもキレイに仕上がっているので、ハンドルのHPでも着てくださいね~
 
今日はイギリスからやってきたミニサイズのアンティークゲートレッグテーブルのご紹介でした。
 

PS ユキのiphoneがトイレでスライダー事故・・・にあったためにiphone5Sを買いに行ったのですが

予約待ちみたいでした・・・。やっぱり人気ですね~