初めてみました。フランスから届いたアンティークのミニグリアージュキャビネットです。

448.jpgフランスからとっても珍しい小さいグリアージュのアンティークキャビネットが届きました。
これは僕も初めて見ました。こんなに小さなグリアージュキャビネットがあるんですね~とっても驚きです。

小ぶりなんですが、人気のホワイトペイントとブルーグレー@のアンティークペイント仕上げです。やっぱりグリアージュは存在感バッチリ★です。
幅は60センチぐらいなので、キッチンやリビング、寝室などお部屋のどこでも置いて頂いて、アンティークグリアージュを置いてフレンチアンティークスタイルやちょっと崩してブロカントスタイルも楽しめそうです。

449.jpg洋服を入れたり、趣味の本、グラス、フィギアなど素敵に飾ってください。天板にはTELやFAX、パソコンのプリンターの台としても使えます。

ちょっと素敵な小ぶりのアンティークキャビネットが届いたのでご紹介してみました。詳しくはハンドルのHPを見て下さいね。

450.jpgPS 今日は3男、りょうたろうの初めての運動会でした。

手作りのキリンさん帽子を被せてもらってウキウキと思いきや・・・・、大泣きで終わってしまいました。
昨日は座敷でダッシュの練習をしていた割には、本番ではママにだっこ、まあ最初なのでこんなもんでしょうかね~

しかし、保育園の運動会はいついっても関心します。全部手作りの衣装やおもちゃ、帽子やゲートなどなど、すごいですね~
園長先生ってどうやってみんなの名前を覚えてるんでしょうか??

ハンドルTシャツでがんばったりょうでした。