フランスからとっても素敵なアンティークのスタンドミラーが届きました。

460.jpg今日は倉庫に行くととっても珍しいアンティークミラーが届いていました。
 
こんなスタンドミラーってアンティークにあるんですね~
最近、アンティーク家具の入荷が多すぎて・・・見過ごしていたのかもしれません。
 
今回のスタンドドレッサーは大人っぽいシックなベージュ色でミラーは丸っこいだ円のデザインで、アンティークのペイント仕上げです。
こんなスタンドミラーは正直、初めてかもしれません。下の方に収納の引き出しもついているのでアクセサリーやお化粧の道具もしまえるのでとっても使い勝手抜群です。
 
アンティークのミラーやドレッサーって、男の僕がいうのもなんですが、デザインがとっても美しいんです。現代の家具と比べると、曲線や脚の形、金具のデザインがなんとも美しいのです。
なので、別にドレッサーとして使わなくて飾っておくだけでもお部屋のインテリアを楽しくしてくれるアンティークドレッサーです。
 
ご新築やリフォームはもちろん、マンションなどでも、寝室、リビングなどで素敵なアンティークのエレガンススタイルを楽しんでくださいね~。
 
 

461.JPG今日は、シャルドネ金沢店でお留守番です。

っといっても慣れない接客をしてわたわたです・・・
 
時間の合間をみつけ読書をしていたのですが
 
「孫子の兵法」・・・(経営のお勉強)なのですが
ぜんぜんおもろない・・・
 
僕には向いてないみたいです。