人気のシェル形の壁付け、ウォールブラケットランプが入荷しました。

456.jpgアンティークのランプでも人気のシェル形のウォールランプが入荷しました。

ハンドルのお店の洗面などでも使われていたシェル型のランプ、こちらはアンティークランプではなくリプロダクション(新品)なのですがゴールド色仕上げでとってもおしゃれに仕上がっています。
シェルのデザインや土台のデザインの細部までこだわった作りなので細かい僕も納得のウォールランプです。

お店で新築やリフォームのお客様の接客をしていると、洗面や階段周り、玄関ホールや寝室などで壁につけるウォールブラケットの照明を探されている方が多く感じます。
アンティークランプにあるようなどこにもないようなデザインで、新品の商品で、かわいく、もちろん価格もリーズナブル!そんな照明を見つけました。

壁の照らしたいところにランプの首の部分を曲げれるのでとても便利なランプです。
ここぞという場所につけて、自分だけのアンティーク風スタイルのインテリアを楽しんでくださいね~

ハンドルのHPではドンドンおしゃれなウォールブラケットも紹介していますので見て下さい。

457.JPGPS 今日は先日、シャルドネオーダーキッチンを納品させていただいた福井市のH様邸へ最終検品へ行ってきました。
土日は内覧会をされるらしくとっても素敵に仕上がっていましたよ~

もうちょっとでシャルドネキッチンと家具のお引渡しです。お楽しみにしていてくださいね!