あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末のごあいさつができずにごめんなさい。お店のゴミ捨て、掃除、家具の最終出荷、旅行の準備などなどバタバタでした。
昨年はシャルドネ福井、ハンドルの新店舗出店、シャルドネ金沢の閉店、ハンドル金沢の出店などとっても忙しくまた充実した年でした。
どんなお店になるんだろう?いいお店ができるかなぁ??2店舗の引越しってどんなの?大丈夫??など不安だらけでしたがなんとかみんなのがんばりで福井も金沢もとっても素敵なお店になりました。
本当にみんなありがとう!
おかげでたくさんのお客様にハンドルやシャルドネにきていただいたり、遠くは北海道からわざわ福井のハンドルのお店まで来ていただいたりと・・・、またネットショップではたくさんのお客様にアンティーク家具を全国に発送させていただいたりと・・・改めてインターネットのすばらしさをつくづく感じた1年でした。

家族では、

ゆうたろうがますますデカくなり野球もがんばってますが、ちょっとおしゃれに目覚めました・・・。
さくたろうはちょっとおデブになりました。明るいおデブになるみたいです。
りょうたろうはちょっとしゃべれるようになりました。すでにiphoneをいじっています・・・。
夫婦ともども健康第一、英会話をがんばっています。

603.JPGさてみなさま、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
水野家は毎年恒例の弾丸ツアーです。

今年は初の四国ツアーとなりました。

606.JPGまずは神戸の異人館でアンティークのお勉強?
大学時代以来の異人館でしたが、素敵なアンティーク家具ばかり・・・
やっぱりかっこいいですね~

写真たくさん撮ってきたのでまたご紹介しますね。

604604.JPG明石海峡大橋を通って四国へ上陸。
橋の大きさに感動、ケーブルの太さにビックリ!!
どうやって作ったんでしょうね~

607.jpg途中、徳島の家具仲間、山田くんのお店におじゃまして名物徳島ラーメンをおごってもらいました。
徳島ではラーメンに生たまごを入れるんですね~
めっちゃうまかった~ご馳走さまです。

写真 2013-12-31 20 02 48.jpg旅の目的地、道後温泉に到着!
すごかったです~千と千尋の神隠しの世界でした。
お客さんもたくさんいてお風呂もイモ洗い状態でしたけど子供たちにはいい経験になったでしょうかね~

609.jpg

602.JPGしまなみ街道を経由して再び神戸へ
やっぱり神戸はおしゃれですね~また住みたいな・・・

610.jpgさあ今日から仕事初めです。
スタッフみんな元気に出社してきました。
みんなですてきな素敵な家具を全国にお送りしていきますので
今年もどうぞよろしくお願いします。