水野家のメリークリスマス。

538.JPGメリークリスマス!
昨日は皆さんどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

水野家ではちょうど定休日だったので、家族で薪ストーブを囲みながら昔懐かしい「TOP GUN」(トムクルーズ)を観て楽しみました~

やっぱりトムクルーズ、かっこよすぎる・・・ゆうたろうもあのサングラスが欲しいとブツブツ言っていました。
なので、お正月にはゆうたろうとレイバンでも見てこようかなぁ~

サンタさんもやってきましたよ。
なんと、さくたろうには只今書店にてブレイク?中のアーサーくん、一式。

りょうたろうにはトミカ。
ゆうたろうには「野球の教科書」
ママにはアクセサリー

ちなみに→ アーサー君ですが完成したら戸田マンに上げようかしら・・・

そして、ぼくには何もない・・・・

なあ、なんだかんだで楽しいクリスマスでした。

jpgハンドルでは、来年2月に入荷してくる到着予定の船便のアンティーク家具をご紹介しています。
全部で108点もあります。選りすぐりの素敵なアンティーク家具です。また、見てくださいね~