ハンドルオリジナルの僕?用ハガキが出来ました~

今日は北陸の福井ではとっても珍しく、快晴のお天気です。

子供たちも久しぶりで傘なしで学校にいきました。
太平洋側の人はこんな感じなんだろうなぁ~

641.jpgそんな寒い冬ですが、あったかインテリアが届きました。

ハンドルセレクトのトルコからやってきたギャッベです。自宅の玄関でも使っているのですが、彩りも鮮やかで肌触りもとってもgoodです。
僕の自宅の玄関でも使っているのですが、玄関も明るくなって足の裏?も気持ちがいいのでとっても気に入っています。

玄関のプチリフォームなどにいかがでしょうかね~

このギャッベ、とてもかわいくて気にっています。

643.jpg前から作りたかったハンドル(主に僕用??ですが)のサンキュウーハガキができました。
我がハンドルハガキデザイン部、ムーさん作の力作です。

よーく見るといろんなところに・・・・

めっちゃ気にいりました!また、どなたかに届くかもしれませんのでお楽しみに~