フランスらしいアンティークシャンデリアとウォールブラケットが入荷してきました。

この三連休はみなさんどうお過ごしでしょうか?
僕はず~っと仕事ですが、アンティーク家具を直したり、ブログを書いたり・・・スタッフの仕事のジャマをしたり・・・っとボチボチやっています。
福井の方は今日も朝から粉雪がまっていて寒い一日なので、はやく雪が止んで欲しいものです。

さて、フランスから素敵なアンティークシャンデリアとアンティークのウォールブラケットが入荷しました。

638.jpgこのシャンデリア、僕の自宅に付けたいくらいのアンティークのシャンデリアです。

素敵でしょ!デザインがとってもかわいらしく心棒にはガラスカラムがついていて、エレガントさも兼ね備えています。
ガラスのビーズもたくさんついていて、夜が来るのが待ち遠しくなります。
電球の方は日本でも人気の4灯タイプです。4灯のシャンデリア球がつくのでお部屋を明るくしてくれそうです。

(シャンデリアなどの電球の明るさなどについてはこちらで詳しく述べています。

配線の方は専門の職人さんがオーバーホールをしているので日本でも安心してお使い頂けます。

639.jpgこのシャンデリアに合わせてとても上品なアンティークウォールブラケットです。

これもかっこえ~、真鍮のボディーのデザインの美しさ、ガラスビーズのバランスなど僕のイチオシのアンティークウォールブラケット、
壁に付けるだけで絵になりますね~
階段廊下、リビングや寝室など自分このみのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

640.jpg人って、自分がこうして欲しい!!っと思うとなかなか思い通りには動いてくれないものです。

早くお昼寝させて仕事をしたいので、お昼寝さようとすればするほど・・・・

あせっちゃダメですね!仕事でもそうだな~っと感じたひと時でした。

はよ、寝て~