上品はマホガニー仕上げのアンティークデスクが入荷しました。

684.jpgなんだかとってもかっこいいライティングデスクが入荷してきました。

とっても大人っぽい感じで材質はアンティーク家具でも高級材のマホガニーです。
脚のデザインも素敵に仕上がっていて、このアーチがかっこいい・・・サイドから見るとハープのような形でしょうか?
とっても女性らしいデザインでいいですね~やっぱりマホガニーの家具はラインが細く女性っぽいものが特徴なのです。

サイズも幅は80センチくらいと小ぶりに仕上げていますので、マンションやアパートの方でもお部屋に置けるサイズです。
ちょっとしたパソコンデスクをお探しの方や読書やお手紙を書いたり、コンソールとしてもお使いいただけます。

ちょっと上品なアンティークデスクをお探しの方にはベストな家具です。詳しくはハンドルのHPで見てくださいね。

683.jpg
さて、今日はイギリスからコンテナ便が到着しました。
スタッフ総出で梱包外し・・・、めっちゃ疲れた~

インフルあがりの福井県福井市の福井さん
白馬スキー帰りの菅沼さん、みんながんばっていますっ。

明日からまた撮影開始です。

素敵なチェストプチポアンチェアーなどたくさん入ってきましたよ。
お楽しみに~