イギリスからアンティーク家具ならではのホールスタンドが入荷しました。

k-688-f-1.jpg倉庫にいくと、僕の大好きな玄関家具、アンティークのホールスタンドが届いていました。

玄関周りの家具はとっても大好きなカテゴリーで買い付けにいくといつも買いすぎてしまいます。(笑)ホールスタンドのような玄関家具は今の日本の家具にはほとんどありません。日本の住宅にはあまり玄関に家具を置きたがらずにシンプルにされる方が多いのですが、こんな家具が玄関にあったら朝の出勤、帰宅がとっても楽しそうです。ご新築やリフォームのお祝いに差し上げるととっても喜ばれそうで、センスを感じさせます。
サイズも幅は90センチくらい、奥行はセンチくらいなので小さめ玄関にも置けそうです。こんな家具を置くと、素敵な帽子やステッキ、傘までほしくなっちゃいそうです。素敵なホールスタンドでイギリスのアンティークインテリアを楽しんでください。

__126.jpg

昨日はバレンタインデー、僕もおっさんになったのですがちゃんとチョコもらえました。
スタッフからケーキとスポンジケーキです。みなさん僕の好みがわかったきたのか?湿度があるお菓子で美味しく頂きました。(僕は乾燥系のお菓子、つまりお口の中にいれて水分が取られるお菓子が苦手なのです。笑)
ご馳走さまです~うまかったわー、どうもありがとう。

__127.jpg

あっ、ちなみにゆうたろうくん・・・・0個
         さくたろうくん・・・・家が近ければ1個もらえた見たいですが、結果は0個
水野家 惨敗でした・・・
来年こそがんばろう!  by オヤジ