イギリスからアールデコのアンティークキャビネットが入荷してきました。

688.jpgイギリスからアールデコのアンティークキャビネットが入荷してきました。

最近、このアールデコタイプの家具を見つけてしまうとすぐに買い付けてしまいます。以前は全く興味がなかったのですが、歳がたつとインテリアの好みも変わってきてしまいこのアールデコのアンティークがすごく好きになってしまっています。
イギリスのオーク材のアンティークだと普通は彫りが入ってきてしまうのですが、アールデコタイプは割りとシンプルなデザインで仕上げられていますので、シンプルアンティークが好みの方や和室の畳の床に合うアンティーク家具を探されている方にもバッチリの家具です。

割と小ぶりなサイズでリビングや寝室にも圧迫感なく置けそうですね。ガラス扉の部分にも人気のケイム、ステンド仕上げです。お好みの雑貨や写真を飾って自分だけのアールデコアンティークを楽しんでくださいね。

さて、昨日の休日は自宅のパソコンがとっても遅くなってきたので購入しようと思い電気屋さんめぐりをしてきました。TOSHIBAのパソコンを買おうとしたのですが、現品しかなかったために「もうちょっと安くなりませんかねぇ~」とお願いしたのですがあえなく撃沈・・・
なのでその場でソマホのその品番を検索すると同じ商品がなんと!!2万円も安いーーではありませんか。結局、店員さんも最初からあきれめムードで僕にも全然プッシュなしなので、結局、家に帰ってネットで購入しました。

つくずく、ネットの便利さ、恐ろしさを痛感しました。僕のお店ももっともっとお客さんに好まれる独自の商品を開発していかないといけないなぁ~っと感じた一日でした。

でも、今度のパソコンはintel  core i7です。めっちゃ速いかなー楽しみです。