メタルタイプの珍しいアンティークカレンダーが届きました。

m-748-z-1.jpgあー、僕の大好きなアンティークのグッズが届きました。
アンティークのカレンダーですが、たまりませんね~、個人的にこんなアンティークのグッズを集めることが大好きなんです。別に便利なものでもないのですが、その不便さがまた好きなんです。

これはイギリスのものみたいですがこんなカレンダーがデスクにあるだけで仕事ができますね。
毎日、カチカチをずらして日にちをあわせることが楽しそうです。いつもは木製のタイプのカレンダーなのですが、今回のカレンダーはメタル製なのでレアものです。

アンティーク好きの方には人気のカレンダーシリーズです。書斎のデスクはもちろんのこと、リビングやキッチン、玄関などどこに置いても様になるアンティークインテリアです。
ちょっとアンティークをコレクションしてみたい方には、ぜひぜひオススメのアンティークカレンダーです。

IMG_2613.jpg今年も始まりました。
先日の定休日に天気が良かったので今シーズンの初乗りです。

まずは近くの足羽山ヒルクライムへ!(標高110メートルですが・・・(笑))

久々で疲れた~
6月の富士ヒルクライムへ向けてがんばりま~すっ。

あっ、もし登って自分を痛めつけたい・・・方はこちら