水野商品館の坂井まん、8年間ご苦労様でした。

IMG_2616.jpg水野商品館の若頭、坂井マンが先日の日曜日に一旦?水野商品館を退職することとなりました・・・。

今までがんばってくれて本当にありがとう!そしておめでとう!

結婚して名古屋いや市内ではなくて東海市?だったかしら?に行ってしまうためにお別れです。
僕にとって、また会社にとっては本当に残念で悲しいことなのですが・・・、めでたく結婚なので祝ってやらねばならない複雑な気持ちです。
うちでは8年間もがんばってくれました。ちょうど8年前に新卒採用をしていて締切ギリギリに応募してきたのですが、履歴書が間に合わないので今から持っていきます!!っと飛び込んできたのが一番初めの出会いでした。

まあ、それくらい思いたったら即実行!の僕たちと気があったのでしょうか?

入社してからは、まだまだよちよち歩きの中、師匠 塚谷良子やマネージャーに販売の極意?を教えてもらいながら成長してくれました。今では僕の方が教えてもらうくらいとっても厳しい女?になってしまいました。ちなみに旦那さまも同級生と聞いているので先が思いやられます・・・(笑)

お客様からもとっても人気があってリフォームでは人気No.1の匠でした。リフォームなどの物件の接客はとっても難しく大きな責任が乗っかってきます。そんな中でも、お客様に対して一生懸命に、またときには厳しく・・・接していました。僕はお客さんの言うがままではいけないと思っています。時には自分の意見を責任をもって通すことも必要だということです。そんなお客さん思いの接客があって人気があったのかなぁ~っと思います。

最後の日なんか、抱えきれないくらいのお客様からのお祝いの言葉やプレゼントでいっぱいでした。僕がやめる時にはこんなにもらえるのでしょうか??
一番の思い出はそうだなぁ~いろいろあるけど社員旅行で初めてみんなでシンガポールへ行けたことかな・・・楽しかったなぁ~
また、みんなで行けるようにがんばるわ!
3Fに坂井マンがいないとちょっと寂しいけどまたみんなでがんばっていきます。
これからも名古屋いや東海市やった、で仕事を手伝ってもらうので皆様ともどこかで会うことがありますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
あっ、これからは中島マンになりますのであしからず。(合わね~)
本当にご苦労様でした、そしてこれからもよろしくです。