イギリスからかわいいアンティークのレターラックが届きました。

k-782-z-1 (1).jpgかわいいアンティークのレターラックが入荷してきました。

あ~、こんなポストカード入れが欲しかったんです。
僕の机の上は封筒や書類の山がどっさり・・・

そんな山を整理できるかっこいい書類入れが欲しくて自分用に欲しくて懇願したのですが、
瞬殺でUPされました・・・・。

そんな僕の想い(笑)がつまったお手紙入れ?レターラックです。
木製のアンティークなのでデスクに置いておくだけでも様になりますよね。

そして、なんと仕切りもついているんです。かっこえ~
幅も40cmくらいとコンパクトなのでどこでも置ける小ぶりなサイズです。デスクの上だけではなく、リビングやキッチン、玄関の下駄箱も上など
いろんなところに置いてイギリスアンティークを楽しめます。

イギリスから届いた素敵なアンティークのレターラックのご紹介でした。

IMG_3298.jpg最近、とってもお疲れモードのみやまんjapanです。

今日は、スタジオで汗かきながら、G-PLANのサイドボードをディスプレイ!

がんばっております。

IMG_3298-2.jpg石川さゆりばりの素敵な顔なので・・・・

でアップしてみました。

暑いなかご苦労様です。