英国から収納たっぷりのコーナーキャビネットが届きました。

m-290-f-1.jpg英国からアンティークの素敵なアンティークのコーナーキャビネットlが入荷してきました。

しかも、これは珍しいウォルナット材のコーナーキャビネットです。アンティーク家具を買い付けにいくとあまりコーナーキャビネットは少なく
あってもあまりデザインが気に入らないものが多いのですが、これはとっても僕好みのデザインで即、決定!でした。

扉の格子のデザインが気に入っていて、高級感があります。脚のデザインも装飾がしてありアンティークらしく歴史を感じるデザインです。あと、木目もウォルナットらしい木目が出ていて美しい・・・
中に入れる白いお皿やグラスなどがとっても映えます。コーナー収納といえども、扉の中には棚板もついているので、下段にはA4サイズの雑誌などもたくさん収納できるんです。

m-290-f-9.jpgサイズも幅が60センチくらいとコンパクトなコーナーキャビネットなので、お家のどこでも置けてしまいます。
英国紳士の雰囲気漂うコーナーキャビネットをリビングや応接間、キッチンや寝室、玄関ホールなどに飾って素敵なアンティークインテリアを楽しんではいかがでしょうか?

_1254_.jpg昨日の月曜日は、咲の小学校が振替でお休みだったので、りょうたろうが行きたかったディズニーランドへ家族で行ってきました。
日曜日の最終便の飛行機に乗って、月曜日の最終便で帰ってくるという一日だけの弾丸ツアーです。

月曜日のの平日だから空いてるやろ~と、期待をもっていったのですが・・・・、めっちゃ混んでました!
平日の月曜日でこれやったら、夏休みの土日はどんなんやろーー??   

_1257_.jpgゆうたろうとスペースマウンテンに乗ったり、りょうたろうはウエスタンリバーサイドトレインに乗って
「キョウリュージャーがいた・・・、骨あった・・・・、僕、食べられる・・・怖い・・・」とブツブツ

怖がりの咲たろうは、鉄砲?を買ってもらい喜んでいました。
ゆうたろうももう中2なので、こんな家族でいくのもあと何回行けるのかな?

たまには、東京の空気を吸うのもいいもんですね!なんかいい気分転換になりました。
とっても疲れた弾丸ツアーでしたが、家族みんなでとっても楽しい旅行でした。

←幸運にも大好きなマイケルのキャプテンEOの最後の日、ラッキー☆