昨日は2度のサプライズにビックリ!やっぱりうれしいものですね。

おはようございます。

今日もきれいな青空で暑くなりそうです。
ゆうたろうは、この夏初めて友達のお父さんに海に連れていってもらうのがうれしいみたいで昨日は海パンで寝ていました。笑

いやー昨日は2度のサプライズでびっくりしました。

IMG_3582.jpg朝に、お店にダンボールが届くとみんなで何?何?なに?

えーすごい! 素敵なお花が金沢のイケメンキッチン施工職人の矢木くんから届いたのです。

あっ、実は7月28日が僕の誕生日だったのですが、去年ハンドルが本社移転したオープン一周年記念でもあったのです。

最近のあまりの暑さ?のため僕も忘れていたのにすごい気のききようです。スタッフみんなも感動していました!
もう10年くらいの付き合いでしょうか?矢木くんは仕事もめちゃ丁寧でほっといても?まかせられるお客様にもすごく人気の職人さんなんです。

「惚れてまうわ~」

ありがとう矢木くん、これからも丁寧なキッチン施工頼むで~

IMG_3583.jpgあと、夕方にもサプライズが・・・

スタッフからちょっと遅い??のですが誕生日ケーキを頂きました。
とだまん曰く、プレゼントは発注中らしいです。何がくるのか??とっても楽しみです。

さすがエスポアールさんのケーキ、みんなで頂きました。

IMG_3584.jpg「うまかった~、ありがとう!」

おっさんとケーキ、似合わんね~ →

こんなおっさんの誕生日もちゃんと祝ってくれるかわいいスタッフたちです。
こんなスタッフたちを仕事やプライベートで楽しませるためにがんばりまっせー

とのことで今日は、ランチェスターの竹田先生の講演会と、僕の窮地を救ってくれたウララの記事で以前紹介したゲンキー㈱藤永社長の経営計画発表会です。

どんなことが勉強できるのか?東証一部企業の経営計画発表会ってどんなものかとっても楽しみです。