ゴールド色の真鍮製の素敵なデスクランプが入荷してきました。

TL-0015-1.jpgおっ、と僕好みのランプが入荷してきました。

真鍮製のテーブルランプです。かっこいいでしょ!

欧米の映画やドラマに出てきそうなデザインのランプ、真鍮製がまたたまりません。とにかく僕は真鍮ものが大好きでアンティークでも新品でもいいなぁと思ったものは買い付けてしまいます。(笑)

真鍮のよさは、使っていくと手についた油や指紋、また空気に触れて酸化していくと風合いがとてもよくなってきます。その風合いがとても好きなんです。
アンティーク家具に出会うまでは真鍮なんて全く気にしなかったのですが、アンティークインテリアの周りはとても真鍮ものが多くハマってしまったのです。

このテーブルランプは新品のものですが、デザインがとても気に入っています。アームの部分も可動式なので照明の角度も変えることが出来るんです。
夜になって仕事や読書をするのが待ち遠しくなりそうなランプ、

こんなアンティーク風ランプで夏の素敵な夜を楽しんでみてはいかがですか?

今日は真鍮製のかっこいいデスクランプの紹介でした。

105.jpg私事ではございますが、昨日で43回目のバースデーを迎えました。

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートューユー
ハッピーバースデーディアーシンタロ~

水野家では7月はとても忙しく、長男ゆうたろう、三男りょうたろうも7月生まれ、しかもりょうは僕と1日違いなので誕生会?は当然りょうとまとめられます・・・。

なので、ケーキには僕の太いローソクが一本・・・なんで一本なのでしょうか?
まあそんなことはいいのですが、最近はこうやって家族で迎えられる誕生日を楽しんでいます。

来年はどんな誕生日になるのでしょうか?