英国から素敵な伸長式のアンティークセンターテーブルが入荷してきました。

m-311-f-1.jpgさて、イギリスからとっても素敵なアンティークのセンターテーブルが入荷してきました。

これは珍しく伸長式のコーヒーテーブルです。普通はダイニングテーブルで伸長式のテーブルを見るのですが、リビングなどで使う高さの低いセンターテーブルではとっても珍しいのです。
天板がバタフライ式になっていて片方だけでも伸ばしたり縮めたりすることができるんです。
天板の下には小さい引き出しも付いているのでリモコンやペンなども収納できるのでとっても便利!
材質はアンティークでも高級材で人気のウォルナット材です。

m-311-f-13.jpg脚元は英国アンティークらしいカブリオレレッグなんです、めっちゃかっこいいでしょ!

しかもキャスター付きなので簡単に移動が出来ます。
脚部の装飾もさすがアンティークらしく上品なデザインに仕上がっています。
サイズは幅が約90センチ、奥行きが45センチ、高さが50センチのコンパクトサイズ、
リビングなどはもちろん応接室、ショップやブティックなどでもインテリアにアクセントをつけてくれそうですね。
今日はイギリスからやってきたコンパクトなアンティークのセンターテーブルのご紹介でした。

6987.jpg

8月に入ってからあっと言う間にお盆ですね。
まだまだ暑いですが、みなさんはいかがお過ごしですか~?
昨日はゆうたろうの野球の試合で富山まで行ってきました。
富山大会というローカルな大会で、決勝までいったのですが残念ながらコールド負けで準優勝となりました。

準優勝おめでとう オールスター福井!!

3654.jpg

ゆうたろうが野球をはじめて初めてもらったメダルなのですが、銀色では全く嬉しくないらしく帰ってりょうたろうにあげていました・・・。
甲子園を見てても思うのですが、試合に勝ち続けるというのは本当に難しいですね~
全員が4番打者であればいいのですが、そんなチームはなくいろんな選手がいてそれを監督がいかに盛り上げて上手く使っていくかを見ているのはとても面白く勉強になります。経営もいっしょだなぁ~と思いながらいつもみています。
今日の夜中からはドラゴンズカップの2回戦に向けて名古屋に出発です。
とっても疲れお盆で終わりそうです・・・。
今度こそ優勝するで~

っということで朝は墓参りに行ってきま~すっ。