初めて輸入の柄クロスを貼ったフランスのアンティークキャビネットのご紹介です。

j-1018-f-1.jpgフランスからとっても優雅なアンティークのガラスキャビネットが入荷してきました。

ヨーロッパらしい装飾のある素敵なキャビネットです。

このタイプのキャビネットはフランスに買い付けに行くたびに探してくるのですが、今回のキャビネットは特別バージョンです。

前々からユキがアンティークキャビネットの背板に輸入の壁紙クロスを張ってみたい~といっていたのですが、やっと実現しました。

今までは布クロスは張替えの際貼っていたのですが、柄物の紙クロスは初めてです。

j-1018-f-9.jpgいつも張り替えの際お願いしているクロス職人の橋本さんにお願いして、僕も出来上がるまでどうなるんだろ?素敵になるのかな~?っと思っていたのですが、
とっても素敵に仕上がりました~

クロスの柄が違うだけでキャビネットの顔が違って見えますね、オーク材のフレンチキャビネットですがとっても優雅で上品な仕上がりになりました。

サイズも幅が約120センチから130センチ、高さが190センチくらいなので割りと小ぶりなサイズなのでアパートやマンション、ショップやブティックにも飾れます。

棚板も木製なので重いものを載せても大丈夫!

お気に入りのお皿やグラス、雑貨や趣味のフィギアなどを飾って素敵なフランスアンティークインテリアを楽しんでください。

今日は、特別な輸入クロスを貼ったフランスのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

IMG_3683.jpgゆうたろうの野球が急に休みになったので家族で大阪に遊びに行ってきました。

おととしの夏も泊まった南港のハイアットリージェンシー大阪(直前予約ではビックリするぐらいのお値段でおすすめのホテルです)のプールで遊んできたのですが、

IMG_3682.jpgプール大好きのりょうたろうは大はしゃぎ、ちょっと寒かったので唇を紫色にしながら楽しんでいました。

ぜんぜん泳げなかったさくたろうも、クロール、バタフライ・・・なんと個人メドレーまで泳げるようになりました!

一泊二日でしたが、楽しい夏の旅行でした。

IMG_3684.jpg夜の夜食にラーメンを食べるりょうたろう君、ズーズー

んまいっ。