最近、ドラマやCMで人気が高いG-plan社のかっこいいビンテージサイドボードが入荷してきました。

x-536-f-2.jpgイギリスから今、人気の北欧スタイルの大きなビンテージのサイドボードが入荷してきました。

北欧アンティークやビンテージ家具としてとても人気があるG-プラン社製のフレスコシリーズのものです。

材質はG-planらしく高級なチーク材を使用しています。

いつもより大型のサイドボードなのでしっかり収納したい方にはバッチリのサイドボードですね。

大きな引き出しが2杯、観音扉開きが1箇所、方扉が1箇所、ちょっとしたものを置けるフラップ扉が1箇所あります。

オープン部分や扉の中に背板に穴を開ければ、TELやDVD、CD、iphone、モバイルの充電などの配線を通してお使い頂けることもできますよ!

無題.png(ハンドルでは家具の背板に電気配線のコード穴を開けるサービスも行っています。)

G-planの家具ってシンプルなデザインが多く、現代の新しい家具でもありそうなデザインなのですがそれがなかなか見当たらないところが人気の秘密なのでしょうか?

最近では、テレビのドラマやCMなどを見ているとよくG-プランなどの北欧アンティークやビンテージの家具が使われたりするのそのせいかもしれません。

まあ、とにかくかっこいいんですよね~、バランスがいい!!

脚のデザイン、取っ手のデザイン、チークの色、サイズ感、う~ん、すばらしい!

この家具のサイズは幅が150cmくらい、高さが130センチくらい、奥行きは小さめで45cmくらいです。

リビングには北欧インテリアを!っという方に魅力なビンテージのG-planサイドボードのご紹介でした。

IMG_3807.jpg照明の秋に間に合いました~

以前から頼んでいたボーンチャイナのランプシェードがやっと入荷してきました

めっちゃ素敵やわ~

高級な食器などに使われているボーンチャイナですが、アンティークなどではたまに使われたりしていたのですが、なかなか新品の気に入ったシェードはなかったのでなかったら作ってしまえ~っということでハンドルオリジナルで作ってみました。

卵の殻のようなつや消しだけど微妙にツヤがある・・・赤ちゃんの肌のようになんとも美しく仕上がっています。間違っても僕の肌のようではありません・・・笑。

あまりにうれしかったのでとりあえずシェードだけご紹介します。商品UPしたらまたご連絡しますね~

秋の夜がまた素敵になってしまいます・・・フフッ