フランスからアンティークグレーのペイント仕上げのとっても素敵なカウンターが入荷してきました。

x-556-f-2.jpgフランスからとっても素敵なブロカントスタイルのカウンターが入荷してきました。見た瞬間、かっこえーー、即買い付けのアンティークカウンターです。

なんとも大人アンティークなアンティークグレーのペイントがめっちゃ気にいっています。
天板はパインの無垢材を使っているので、ボディーのグレーと天板のパイン材とのツートーン仕上げがとってもおしゃれ。

ペイント家具だと割りとかわいくなりやすいのですが、このサイドボードはシックでかっこよく仕上がっますね~

オープン棚のBOXが4段と大きな引き出しが4杯ついていますので収納もたっぷりあります。ボックスの上には、フレンチアンティークらしいナンバーがついているのでそれがまたかっこいい!!

リビングではA4サイズの雑誌を入れたり、キッチンでは電化製品の収納につかったり、天板の上には電子レンジ、トースター、ミキサーなどを置いたりしてキッチンカウンターとしてもお使い頂けますし、
寝室では、洋服の収納としてオープン収納にはカバンやバッグなどを置くこともできます。

ショップのカウンターや商品のディスプレイ棚、陳列棚としてもとてもかっこよくお使い頂けます。

サイズは幅が2メートル(200センチ)、高さが約100センチ、奥行きが約50センチのビッグサイズです。

ちょっと大きいサイズなので搬入場所、搬入経路にはお気をつけてくださいね~

今日は、フランスからやってきたシャビーなブロカントスタイルのおしゃれなカウンターのご紹介でした。

IMG_3704.jpg朝がめっちゃ涼しくなりましたね~、あ~あ、夏が終わってしまう・・・・

っとともに、子供たちの夏休みも終わり今日から学校がはじまります。
やっと、家からいなくなるわ~

今年の夏は子供たちにとってどんな夏だったでしょうかね~

そんな思いであせって絵を描いている画伯、さくたろうセンセイでした。

経営も宿題も・・・何事も計画は大事ですね(笑)