バタバタ折りたためるマホガニー材の素敵なアンティーク風の間仕切りが入荷してきました。

y-120-f-2.jpgとってもエレガントなアンティーク風のスクリーンが入荷してきました。

よくお客様に素敵な間仕切りはない?と聞かれていたのですが、なかなかいい木製のスクリーン(間仕切り)ってないんですよね~

この間仕切りはそんな方にはバッチリの木製のスクリーンです。

材質は高級材でも有名なマホガニー材で、デザインもとっても上品で扉の上部にはかわいいバラの模様が彫られています。

いつもご紹介しているイギリスなどのアンティークではないのですが、これはアンティークかな??っと思わせるくらい僕も納得のクオリティー!!

バタバタと折りたたみができるので、使わないときにも収納に便利、お家のリビングやキッチンの間仕切りはもちろん事務所やお店での間仕切りでも使えますよ。

今日は今まであるようでなかったマホガニー材の素敵に、便利に使えるアンティーク風の間仕切りのご紹介でした。

IMG_3610.jpg先日、ハンドル金沢店の商品入れ替えに行ったときに

金沢のスタッフ、ムギちゃんおすすめのカレーの「てきさす」さんに行ってきました。

僕の人生で一番うまいカレーは高岡にある「インディアンカレー」なんですが、なかなか高岡まではいけないのでなんとか近場で・・・と探していたときに金沢のキッチン施工職人の矢木くんとスタッフのムギちゃんオススメのお店がてきさすでした。

いつも注文するのはやっぱり「野菜玉カレー」です。

めっちゃうまいっすよ~トロトロの卵とちょっとすっぱいソース、そしてシャキシャキキャベツとのハーモニー・・・

今のところ僕の人生で2番目にうまいカレーです。

金沢に行ったときにはぜひ!(お昼は早めにいかないとマジでいっぱいですので!)

IMG_3612.jpgPS ちなみに駐車場でハイエースの後ろをぶつけてしまった・・・・ショック~
高~いカレーになってしまいました。(涙)