英国アフタヌーンを楽しめそうなアンティークシルバーのご紹介です。

m-974-z-1.jpg先日、ブログで紹介したアンティークシルバーがハンドルのHPにUPされ始めてきました。

今回UPされたのはアンティークシルバーのフタ付きポットです。

1940年代の英国製の銀メッキ仕上げのポットです。デザインもとっても凝っていて、装飾も美しく、繊細に仕上がっています。

ふたの上部についている飾りも上品なデザインで英国らしさを感じます。なんだか、日本のお香を焚く香炉に似ていますね。

アフタヌーンティーを楽しむためのお菓子を入れたり、果物などを入れても華やかになります。
ガラスキャビネットの中に飾っても家具をさらに引き立たせそうです。

僕も最近はまりだしたアンティークシルバー、今回は上品なふたつきポットのご紹介でした。

10557434_710034792406326_8012014270161979040_n.jpg昨日はビックリ!!

スタッフから注文していた?という誕生プレゼントをもらいました~

「うわ~、かっこエーーー」

LL Beanの特注バッグ、なんとHandleと水野のMのロゴ入りです。こんなことできるんや??

けっこうくたびれていた僕のバッグを見ていたみたいで・・・・

色も気に入っています。ハンドルブルーと派手好きな僕を理解してグリーン、いい感じです。

とりあえず笑顔のオッサンと素敵なバッグですが、撮ってみました☆

ありがとう!大事にするわ~