英国アフタヌーンを楽しむアンティークシルバーのコーヒーポットが入荷してきました。

k-972-z-1.jpg先日から、ご紹介しているアンティークシルバーシリーズですが、

今日は、とってもクラシカルで素敵なアンティークシルバー コーヒーポットのご紹介です。

こんなコーヒーポットで注いでもらったコーヒーでモーニングしたいな~・・・そう感じながらブログを書いていあるのですが、
なんとも素敵ですよね~

デザインも凝っていて注ぎ口や猫足、取っ手など随所にイギリスクラシックさを感じる装飾です。

朝のモーニング、アフタヌーンティーには欠かせないシルバーのコーヒーポット、英国らしい食卓を感じてみてはいかがでしょうか?

IMG_3676.jpg先日、アップル流通さんの倉庫視察で勉強したことをちょっと実践してみました。

アップル流通さんの倉庫の床はテープでキレイに区画整理されていて視覚的に通路や物を置く場所を確保しています。
ハンドルの倉庫でも出荷の日にはもうバタバタなので、テープを買ってきて貼ってみました~

家具の移動通路、ダンボール切り職人の山本エリア、椅子の梱包エリア、ゴミ箱エリアなどなど

貼って見るとなんだか倉庫が広く見えるようになったような・・・・

ちょっとしばらくテープ貼りに凝ってみま~すっ