アンティーク家具が初めての方にも楽しめる、アンティークステンドグラスがたくさん入荷してきました。

g-844-1.jpgイギリスから素敵なアンティークステンドグラスがたくさん入荷してきました。

アンティークのステンドグラスは買い付けに行くたびに選んでくるのですが、柄のセンスが難しいのです。
ハンドルでは出来るだけバラなどのローズ系などのお花の模様を選んでくるのですが、なかなな状態が良くて柄が可愛いものが少なくなってきています。

今回のアンティークステンドグラスは全部で14枚入ってきたのですが、厳選セレクトのステンドです。
マーブル模様のお花の柄、オレンジ色の優しいお花、小さなハート模様の柄、珍しいハートの中に薔薇の模様などかわいい素敵な模様がいっぱい!

アンティークが初めての方にはもってこいのアンティークステンドグラスです。
ご新築やリフォームの方なら、大工さんに壁に埋め込んだり、アパートやマンションの方なら窓際に立てかけて楽しんだりできます。

ステンドグラスに光が当たるととっても素敵な柔らかな光が見れるんです。
サイズも40センチ、45センチ、50センチ、55センチ、60センチ、65センチなど色々な大きさの幅のものを用意しましたので、窓のサイズに合わせて楽しんでくださいね!

今日は、アンティーク家具が初めての方にもとっても楽しんで頂けるアンティークステンドグラスのご紹介でした。

IMG_3912.jpg昨日は定休日で、またまたおっさん一人で「マーレ」に来ちゃった~

天気もよく最高のドライブ日和、平日なのにお客さんもたくさんいました。正直あんな場所にあんなにたくさんのお客さんがいるなんて本当に場所なんて関係ないといつも関心します。

場所が悪くてもどこにも真似ができない素敵な演出、サービスをすればお客さんはちゃんと来てくれるんですね~
スタッフもやさしくて素敵なんですよ!

行かれてない方は行ってみてくださいね、本当にこんな場所に・・・ビックリなんです。

アイスコーヒーを注文し、いつもの場所に座り、本や雑誌を30分ほど読み帰ってくるだけなんですが、これがクセになってしまっています。
これをしないと休んだ気になれなくなってきているような・・・

また来週のマーレを楽しみに今日から1週間がんばりますっ

ではでは