イギリスからバルボアレッグ仕上げの素敵なアンティークミラーバックサイドボードが入荷してきました。

q-89-f-40.jpgアンティーク家具の中でも大好きなものなのですが、素敵なミラーバックサイドボードが入荷してきました。

僕らがアンティークショップハンドルをはじめたころに、お客さま宅にアンティークのガラスキャビネットをお届けしたときに、畳の居間に置いてあるミラーバックサイドボードを見せて頂いた
ときに「あ~、アンティーク家具って畳の部屋にもあうんだ~」っと勉強させて頂いたのをきっかけに、すごくミラーバックサイドボードが好きになってしまったのです。

それまでは、ミラーバックサイドボードはフローリングのリビングや寝室に置くものだという固定観念があったのですが、畳にもアンティーク家具が似合うということを学んだということは
すごくいい経験になったのです。本当にすごくその和室に馴染んでいてなんかかっこよかったんですよ~

そんな思い出深いミラーバックサイドボードなので買い付けに行くたびに気に入ったものがあればすぐに買い付けてしまいます・・・笑
今回のものは、そんな中でもイチオシのものです。

q-89-f-8.jpgゴージャス感めっちゃありますよ!
ミラーバックの方には、綺麗に装飾された柱が両サイドにたちミラーのサイドには素敵な彫り込みが施されています。
脚の方も英国アンティークらしいバルボス(パイナップルレッグ)デザインです。

ボディーには引き出しが2杯、扉収納もついていてA4サイズのファイルや雑誌も収納できます。
扉にも美しい装飾がされていて、随所に英国アンティークらしさが漂っているんです。

q-89-f-42.jpg幅は約120センチ、奥行45センチ、高さ約160センチとコンパクトなサイズもうれしい、
リビングや寝室はもちろんキッチンや玄関、レストランやショップのディスプレイ家具などいろんなところで活躍してくれそうです。

天板には花瓶やアンティーク雑貨、趣味のものやアクセサリー、電話やFAXなどの電化製品などを置いてアンティーク家具でも自分なりのインテリアも楽しめますよ。

伝統の英国アンティークらしさ漂うミラーバックサイドボードで素敵なアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

IMG_4005.jpgユキとゆうたろうが東京に行ってきたのですが、お土産はあの有名な「八天堂」のクリームパン!

確かTVで特集をやっていた記憶があるのですが、大阪駅でいつも買おうとするといつも売り切ればっかりのクリームパンが

やっとやっと手に入りました~

めっちゃうまい!!

あまりにうれしかったのでクリームパンといっしょにパチリ★